忍者ブログ
CYBOTTO オークションプラザ バリューパッケージ版
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CYBOTTO オークションプラザ バリューパッケージ版

CYBOTTO オークションプラザ バリューパッケージ版 


当サイトより購入頂いた方に下記の豪華特典を差し上げます!!
CYBOTTO オークションプラザ バリューパッケージ版の特典はこちら




これらはお客様の声のごく一部ですが、掲載させていただきます。
 
いろいろとサポートいただき有難う御座いました。
おかげさまで使い方がわかってきました。

『CYBOTTO オークションプラザ』は本当にいろいろな使い方ができて楽しいです。
そのまま使ってアクセスを集める事も出来ますし、
テンプレートを編集して、ブログにキーワードに合わせた検索結果を
インラインフレームを使って表示させたり、
アクセスを集めて売上を上げる方法もありますね。

目的に合わせてサイトを数多く作って、
楽しみながらアフィリエイトをしていきたいと思います。

あと、ご報告ですが最初に作ったサイトから、2週間でさっそく売上がありました!
サイトを作ってちょっとキーワードを入れただけなのに凄いです!!
あれもしたい、こんなこともやってみたい、となんだかワクワクします。
また分からないことがあったらその際はよろしくお願い致します。
 
おまかせアフィリエイト GASATTOエンターテイメント アドバンストモデルカンタンスタートパッケージプレミアム 放置しただけで膨大なコンテンツがあなたのものに! アフィリエイト最強ツール【アフィリキング】 即金収入 携帯メールを送るだけで月間10万円稼ぐ方法 スーパーソニックモバイルアフィリエイトクラブ 戦略的アフィリエイトサイト・ブログ自動生成ツール【iL-Master】&【iL-Grande】 たたみ一畳から年商10億円まで成長させる「なべっち流」ネットビジネス実践奥義! アフィリエイトコード付ブログ記事自動生成&ブログ自動投稿ソフト『ブログ自動投稿Send君SP』複数ブログ投稿可能型SEO対策&アクセスアップ支援ツール付被リンク外部リンクで万全SEO対策

今までいろいろな情報教材やソフトウェアを購入し、
すっかり教材コレクターになっていましたが、
どれもわたしには難しく、使いこなせた試しが御座いませんでした。

今回も「また出来ないのでは?」と思いつつ、
『CYBOTTO オークションプラザ』のご案内を見て吸い込まれるように
購入してしまいました(笑)

設置が難しくて出来ないかと思いきや、サポートが丁寧だったので
こんなわたしでも無事にサイトを作ることができました。

説明書のとおりに、キーワードを入れて少し検索したりしていたのですが、
今日バリューコマースにログインしてみたら売上が発生していました。

今までいろいろな教材を購入してきましたが、わたしにしてみたら
ツールをきちんと使えて実際に売上が発生する何て初めての事です。
今は僅か数百円のことでしたが、とても感激しています。
なんだか毎日の楽しみが増えた気がします。

もっともっと『CYBOTTO オークションプラザ』を使いこなしたいので
またいろいろと教えて下さいね。
これからもよろしくお願いします。
 
 
こんにちは。
先日、初のバリューコマースからの振込がありました!!
最初の1か月で、サイトもまだ1つしか作っていませんが、
少しですが急にの報酬獲得で驚きです。

サイト1つで2,000円だったので、10個作れば20,000円、100個作れば200,000円!?
そんな上手くはいかないでしょうが(笑)
でも、そんな風に出来るんじゃないかと期待させてくれるツールですね!
これからサイトをどんどん増やしてみたいです。
 
 
お世話になっております。
先日、設定を手伝っていただいた河合です。その節は有難う御座いました。

PHPって聞いてとても難しいのかと思ったのですが、
少しアドバイスをいただくだけでわたしにも設置できました。
サイトのデザインも最初からしてあって、マニュアルとおりに入力するだけで
広告も配置できました。

サイトのタイトルの画像とか、少しずつオリジナルにしていこうと思います。

また分からないことが出た際はご質問させていただくと思いますが
よろしくお願い致します。

 

『CYBOTTO オークションプラザ』は検索システムを備えています。
ただし、ただの「検索エンジン」とは違うのです。
訪問者が「欲しがる情報」をあらかじめ厳選し、
「オークションサイト」や「巨大ショッピングモール」、「Yahoo!知恵袋」に掲載されている情報を引っ張ってくるのです。

検索されたキーワードに応じて、これらのサイトから最新の情報を「一括取得」し、
クリック一つで「見比べる」ことが出来るのです。

これにより、訪問者は貴方のサイトで、
「求める情報」を「常に新鮮な状態で」見ることが出来るのです。
この「特殊」な機能で、訪問者にとって満足度の高いコンテンツが生成、蓄積されるのです。

 

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
CYBOTTO オークションプラザ
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
Copyright ©  CYBOTTO オークションプラザ 実践・レビュー All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]